みんな元気かな?玲だよ!



『ONE N’ ONLY×REALIVE360』VRライブ
見てくれたかな??




VRでいつものライブでは
見れない距離感で見れたり



ステージから見たらこういう
景色なのか!🤔



ってなると思うからぜひ見て欲しいな!



無料で見れるからね!
よろしく!


「YOUNG BLOOD」は
VRライブバージョンで
フォーメーションも変えたりして



VRならではの世界を楽しめると思う!



YOUNG BLOODの
勢いの良さをより感じる映像に
なってます!




「My Love」は
最初哲汰と花を持っていくシーンで
始まるんだけど




最初どうしようかと
めちゃくちゃ迷ってて笑



リハの時ぎこちなかったの思い出すなぁ



あとはシャボン玉は
撮影忘れてずーっと
シャボン玉発射しながら
走り回ってました笑




小学生みたいだよねw




はい!改めてそんなVRライブ
よろしくね!




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!