みんな元気かな?玲だよ!




今日は
朝寝坊しかけましたwww




いやー!だめだね!



昨日
ロッタンvsデメトリアス・ジョンソン
青木真也vs秋山成勲
で興奮しっぱなしで




寝れなかった。。。




ずーっとドキドキしてたwww



グルチャからストーリーから
めちゃくちゃ色んなところで騒いで
すみません笑




本当自分が予想してた展開と違って
楽しかったなぁ!
まさかまさかのが多すぎて!





また次の試合が楽しみだぁ!




そして最近さくら🌸が
ちらほら色んなところで見れるのが
嬉しいね!







夜桜がめちゃくちゃ綺麗でした。



みんなはお花見とかしたのかな?



教えてね!



あとアウターが
いらなくなってきたのも嬉しい😊




今日は最高の温度でした!





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!