謙信です!




久しぶりだね!笑




ブログ書いてなかったわ~



ごめんね...





TikTokに+KIRARI、インスタ、Twitterに夢中になってました、、





ラインブログちゃんもだいすきだからね〜






と、土曜の朝から変なテンションの文ですが、、




#12 アニメを知らない逸材、現る。
Listen to this episode from 男子、かく語りき by ONE N' ONLY on Spotify. 世界のViralチャートから、TikTokフォロワー数440万人のワンエンオンリーがHOTな曲をお届け。世界にバズるべく各国の知識を深めつつ、結局ゆる~いトークになっちゃう音楽プログラム。 今日も台本に忠実/2022年最強の開運日/すご~い札束~!!/鈴木鈴木「最近」「最近」/KENSHINがアニメ何も知らない事案が発生/「忍者がどこと戦うんですか…?」/炭治郎まだ岩切れない/呪術知らずにTikTokで領域展開/ドラえもんとしんちゃんは知ってた/デカレンジャー限定/カイリューに似てるお姉ちゃん/かまいたち山内さんくらいの特技/俺たちダイパ世代/ワンピース1013話に今から追いつけるのか/HAYATOはジョジョ2部派/「波紋って何~⁉」/アニメを見ずに生きてきたがゆえの悩み/NAOYAのアニメからの原作への探求心/「人とのつながりが…」/急なピーピング・ライフ/エヴァ 王様ランキング ぷるるんっ!しずくちゃん/ブラジルの皆さんのためにも履修します/暗殺教室「「なんで?」」/アニメマンガ知らずに大きくなった人にも優しいワンエンオンリーです/HAYATO KENSHIN NAOYAでお送りしました、またね~! ■New EP「YOUNG BLOOD」リリースしたぜ!今すぐ聴いて! https://open.spotify.com/album/7LY2OBPAke4GnHTVQ8TlSg ■2022年東名阪ツアー![ONE N’ LIVE 2022 〜YOUNG BLOOD〜] http://one-n-only.jp/live/YOUNGBLOOD ■そのほか各種リンクはこちら https://onenonly.lnk.to/link 番組ハッシュタグは「#語りきワンエン」
open.spotify.com




【Spotify】Music + Talk番組「男子、かく語りき by ONE N’ ONLY」新エピソードが公開されたよー!





今回でラスト、、。3ヶ月間あっという間だったな。ラストは直弥颯斗謙信でやりました!






僕はね、、日本のアニメを本当に知らないんだよ、、





ワンピースも鬼滅もドラゴンボールも、、






アニメを見ないでここまで来ちゃったんですよ、、笑







流石に見なきゃダメだよね笑





僕におすすめのアニメを是非!!!
コメントで教えて下さいぃぃぃ












なおくんのヘッドホンを借りてずっと音楽聴いてた笑笑



颯斗も持ってるよね?
いやこのヘッドホンまじで良い、、。音質も最高だし周りの音が消えて音楽に全集中出来ます!!是非!!(鬼滅見てない)




















僕の持ってるiPhoneがバキバキになったり、オンライントーク会をやったり、リスパをしてワンエンの楽曲で盛り上がったり、桜が咲いてたり、洗濯機を回してたり、ラップを聴いてたり、映画を見たり、、





日々生きております!!





らいんぶろぐさん!!!



これからちゃんと更新します!!





❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



この絵文字にもハマってます!!





あ、そうそう










ワンエンちゃんねるアップされたよ





カバンの中身チェック🧳でした!よくあるやーつ!




見てねー







そのときに撮ったTikTokだよ!!






僕このTikTokあげた次の日にワンエンちゃんねるアップされてたのがびっくりした!!




特に打ち合わせとかしてないんです!笑



なんか運命を感じてしまったな〜










blackboard versionのYOUNGBLOODもたくさん見てね!!
結構見てもらえてて嬉しい限りです!本当にありがとう!!






話が二転三転してて申し訳ないです、




まあ要するに





今日も元気に生きてます!!!









ってことで今日も一日楽しもう😌







それじゃーまたねー!