みんな元気かな?玲だよ!



今日は日を跨いで3/19。。



いよいよ3/20は!!



俺が待ちに待ったRIZIN.34が
行われます!



メインの
弥益ドミネーター聡志選手
vs
萩原恭平選手
の試合が楽しみで
一日8時間しか寝れない!😭




あ。寝れてるか。


まあ!めちゃくちゃ楽しみなのです!
とにかく!



早く3/20にならないかなぁ。。😆



楽しみだ!




はい!ワンエンちゃんねる
アップされましたねー!



今回はkep1er/WA DA DA
30分でコピーということで



おじいちゃん👴
寿命縮むくらい脳フル回転させて
踊ったのでみんな
ぜひ見てください!



そしてJUNONで連載が決定しました!



めちゃくちゃ嬉しい!!



みんな絶対チェックしてね!




ワンエン初のカレンダーの感想も待ってるよ!



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!