みんな元気かな?玲だよ!




LINEのトーク画面の上って
ニュース流れるじゃない




それで車関連の物があると
気になっておしちゃうわけ




そしたら車しか出なくなったよね。
他の情報ほぼ出ないのw



自分の知らないことを
知れると本当楽しいから




そういう時にやっぱ
俺車好きなんだなぁ!ってなるよね




みんなはどんなニュースとか情報とかが
気になる?🤔




教えてねー!😆





あ。あとワンエンタイム聴いた?





偏見オンリーあれ当たりすぎじゃない?😂
偏見ではなく本当にそうだったわw



気になった人ワンエンタイム聴いて
#ワンエンタイム
つけて
ツイートしてね!


よろしく!



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!