みんな元気かな?玲だよ!




今日は
Happy White Day!!
ってことで!




公式から
スーツ姿の自分の写真が
アップされてたね!




みんな見た?



見てないよ!って方は
インスタ見にいってくださーい!😆



あんまりスーツなんて
着ないから
新鮮だったよね笑



スーツ着ると
自然と気持ちがビシッとするんだよな




ずーっとスーツ着てようかな🤔




それは違うかwww




あ!あとは
ワンちゃんみた?






一名めちゃくちゃかましてますwww



誰かは見てからのお楽しみ!!
って感じでーす😄




初めての利きシリーズだから
分からなかったらどうしようと




実は
心臓ばっくんばっくんだったんだけど。。



食べている時のメンバー
一人一人の顔に
注目してねー




それじゃあ今日はそんなところかな?



このあと24:30〜
CBCラジオ
ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO
聴いてねー!!!




ばいちゃー!