こんばんは〜

マイメロ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!



さて昨日は仕事終わりジムでメキメキ
追い込んだら


今日の朝起きるの本当にきつかった笑笑


おれは割とジムに行く日がばらばらになるから


一日で全身やるようにしてるんだけど
次の日身体だらんだらんになる笑



でもそれが気持ちいのよね笑




なおくんにヘッドホンまねされた笑笑



ほんとはおれがまねをした笑笑



今日はワンエンタイムきいてくれたかな??




れいのほそ道


カレーがお題でした!!
ああカレー食べたい。



マイメロちゃんのラジオにも
出演してお悩み相談したので
聴いてみてねっ



マイメロちゃんかわいいね



おれと一緒で人参たべれないんだよねたしか
あれそれはクロミちゃん!?




それではおやすみ💤