こんばんは!



謙信です❤️‍🔥









この絵文字を愛用してて最近インスタでもTikTokでもこればっか使っちゃうんだよね、笑




ワンエンタイムでその話があったね🤭




聴いてくれたかな?





毎週Audeeで配信してるワンエンタイム



有難いことに100回を超えたね


始めた当初はこんな続くとは思わなかったな〜笑


SWAGがいるから続けられたね、これからも僕たちの素のトークをお楽しみにねん





ONE N'  ONLY 1st. EP 『YOUNG BLOOD』
オリコンウィークリー3位




ありがとうございます!!



僕たちとSWAGのみんなでここまで行けたね!!




めっちゃ嬉しい...







正直1位を取りたかったけど、本当に僕らの実力不足だなって思う



もっともっと色んな人に広められる力が俺にあればなって






この気持ちは絶対に忘れないで、心にしまって、また活動がんばるね




YOUNG BLOODを引っ提げた春ツアー




僕たちのベストを尽くす





ONE N' ONLYについてきて良かったって思ってもらえるツアーにするね。





"SWAG"にとって1番好きだなって思ってもらえるツアーに必ずするからね



お楽しみに!!






いよいよ明日、
「BOYS FILE Vol.08 DATE」発売です🤭



彼氏感たっぷりの僕が見られますよ^^





彼氏感って俺にあるのかなぁ...?🤨🤨



疎遠な言葉だと思ってますぅ🤪🤪



バックカバーですよ~


是非に






この前のリスパで、永玖に連写されまくった〜って載せたと思うんだけどその写真を少しだけ


















流石に撮りすぎた!!って言った後の写真📸


















永玖撮りすぎ😡😡😡






容量いっぱいになるってぇ、これ許されませんよ






おやすみけんしん。