2022.2.22 22:22


2が沢山の日にこんばんわ


今日はみんななにしてたのー?


僕はお昼からFM大阪「LOVE FLAP」に哲汰と出演した後に次の現場まで時間が空いたので歩いて行きました


フィットネスのアプリ見たら6.7km歩いてた


そんな健康dayでした



最近のワンエンちゃんはですね


2月16日に1st.EP「YOUNG BLOOD」をリリースしました
もう手に入れてくれましたか?
色々な媒体さんで語ってるので是非読んでみてね
僕のインスタにハイライトでまとめてあります



5月からはツアーがあります
もうチケットは持ってるよね?
あれ?持ってない人いたら今すぐGETしてきて


今までで1番やべーツアーになること間違いなし
あんなことやこんなことやりますよ?笑


そしてそしてワンエンちゃんからのバレンタイン





去年のも可愛かったけど今年のも可愛いからよろしくね



またブログ書くね
読んでくれてありがとう


またね☺︎