みんな元気かな?玲だよ!



今日はですね
日頃ワンエンがお世話になってる
CDショップに行ってきましたー!🤗









TSUTAYA SHIBUYA店



テレビとかで渋谷の街を放送している時にも
映るこの店舗



田舎者としては
憧れのこの店舗で
ワンエンを展開してくださって
非常に嬉しい😭



この中にある
スタバもいいよね







初めてライブした店舗でもある
HMV&BOOKS SHIBUYA



哲汰と直弥とも思い出の場所だねー!



なんて話しながら店舗に入りました!


ステージに立った時に
なんかリリイベしてた時を
思い出して
ちょっとうるってしてました
(歳を重ねると涙脆くなります。。)






タワレコ渋谷店
僕の衣装を
展示してくださってありがとうございます😊



本当光栄でしかない!
ありがとうございます😭




ささ!そんな感じでもし
渋谷に立ち寄る機会があったら
皆さんぜひ店舗に
立ち寄ってみてください!



よろしくね!



1st.EP「YOUNG BLOOD」
沢山の人に広めて欲しいな!



#YOUNGBLOOD
#ワンエン


つけてどんどん感想とか
ツイートしてね!



それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!