こんばんは〜

バズリズム02


颯斗ですっ



今日も1日お疲れ様でした!!


さぁということで今日二つ目のブログです笑笑



今日は一日通して盛りだくさんな日なので
まだまだ伝えたいことがあああ!!!



そうなんです!


この後26:09〜

日本テレビ系「バズリズム02」
に出演します!!!



2月16日にリリースする
1st.EP「YOUNG BLOOD」
のタイトル曲



"YOUNG BLOOD"



ついにパフォーマンス初披露ですっ🔥🔥



みんなにやっと見てもらえるの
楽しみだなあああ!!




絶対見てね!!!!!



#ワンエン
#YOUNGBLOOD
#バズリズム02


リアルタイムでツイートたくさんまってるよ😚



目指せトレンド入り!!!!







今回も番組プロデューサー
前田さんと🤳




もうワンエンの一員です!!!笑




ぶちかましたるぜ🔥🔥🔥






それではテレビで会おう📺