こんばんは〜

かめさん


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!


さていよいよ明日!!



MV公開です!!!


ほおおおおおついにだよ!!


みんなリマインダー設定して待っててね^_^


さあて昨日のコメントも読みましたぁ


まず一番多かったのが
おれの愛する梅びしおちゃんをカレー!?


とか言ってくれたひとが
なーーーんにもいましたね☺️


これ何にかけても
めちゃくちゃうまいんだから!!



今日も質問少し答えますか、、



ペット飼うならなにがいい??


ってやつね



おれはリアルに亀さんを飼いたい。



コーヒーは酸味があるのとないの
どっちがいいですか?


ってやつね


おれがコーヒー飲まないと思ってる人
たくさんいると思うんだけど
飲めるからね☺️


なんなら好きだからね☺️



やっぱ何に関しても酸味は好きなもんで
コーヒーでも酸味があるのが好みです



最近は早めに家出て
コーヒー飲みながら勉強するのにハマってる


朝活ってやつ!?



おすすめのお店あったら教えてね



今日も読んでくれてありがたかお



明日!!


というかもう今日だけど!!


朝の情報番組に登場します!!!


日本テレビ
「Oha!4 NEWS LIVE」
朝4:30〜


KBC九州朝日放送「アサデス。」
朝6:00〜


早起きして是非みてね!!!


生放送だから
予告なく中止・延期になる可能性もあります🙇‍♂️





おやすみ💤