みんな今日もお疲れ様〜





謙信です!





インスタのストーリーにも書いたけど、今日PCR検査を受けて陰性でした。



自分がいつコロナになるか分からないから気を引き締めていくね。手洗いうがい、消毒、換気、マスク、密を避ける。



みんなも気を付けてね。




とにかくメンバーみんな元気なのでご安心を。心配かけてごめんね。







そしてみんなに報告したいことがありまして、、







この度私上村謙信、個人TikTokアカウント開設しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉







実は結構前からやりたいなって思ってたんだよね〜


昨年は特にワンエンはTikTokで日本を超えて色んな人に知って貰えて。そのお陰でいろんなお仕事を頂けて、いろんな方に出会って。


TikTokは見てるとあっという間に時間が経って楽しいし、好きになったきっかけの曲もたくさんあって。


TikTokの楽しさも分かるし凄さも分かるし、難しさも肌で感じてる。



だから最初一人でTikTokをやろうとすることが、楽しみと大丈夫かな?のふたつの感情が戦ってて笑




それで2月3日に立ち上げることになりました。






みんなにとって楽しいコンテンツを作っていけるようにしたいし、何より自分が楽しんでいこうっていう気持ちでやるので何卒😌





ちなみに今もう2本あげてるよー笑










まだフォローしてない子はしてね!
いいね、コメント、リンクコピーもどしどし!!





一緒に"上村謙信"のTikTok盛り上げよう〜



みんなの力を下さい🙇‍♂️🙇‍♂️






それじゃ、この辺で!おやすみけんしん!






けけけけけけけんしん!!笑
















p.s
YOUNG BLOODのMVティザーが上がってるね、今日は僕でした!!公開まで残り4日。みんなお楽しみに!!!!!!!!