こんばんは〜

だるまさんがころんだ

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!


さて本日は
週末男子暮らし#2が放送されましたっ


見てくれたかな!?



こんな素でいいのかな??
あれ撮影してるっけ??


ってなるくらいただ生活している僕たち
でした笑



今回はお庭で遊んでましたね^_^



めちゃくちゃ久しぶりに
だるまさんがころんだをやったんだけど


思い返すとだるまさんのルール
が分からなくて戸惑ってた笑



地域によっても違うしどうやったら
終わりなんだっけ??ってなってました笑



あ、今回はだるまさんが転んだんしんぐ
だったので移動はもちろんダンスで笑



ワンエンの振り付けって縛りだけで
SWAGの友達とやってみてね笑



おれらがよくやるのは
ワンエンの振りだけで戦いごっこしてます。


攻撃力の高い振り付け探すの楽しいし
ワンエンの曲基本ゴリゴリだから
基本強い笑



本当におれはシェアハウスでいいんだけどなっ




SWAG全員集めてシェアハウスしよか!!


それじゃおやすみ⭐