みんな元気かな?玲だよ!



はい!
FAKE MOTION LIVE 2022 NY
ありがとうございました😊




2日間とも
楽しいLIVEになりましたー!!




原因は自分にある。・EBiDAN NEXT
の若いグループから



沢山刺激を受けました!



第4弾もあるし



これからも引き続き
FAKE MOTION
盛り上がっていくから
みんなよろしくね!😊



今回
原因は自分にある。を
ONE N' ONLYが
パフォーマンスしたんだけど



自分は光咲くんの役をやって
踊ってみて思ったのは




取ってる音が細かくて踊りが繊細で
ワンエンとはまた
違った難しさがあったなぁ





違うグループの曲をやると
楽しいし勉強にもなって
本当に良い!😊



そんな光咲くんとパシャリ





あとEBiDAN NEXTとも撮りました!






後ろに残像拳使ってる人いますが
お気になさらず



それじゃあ今日はこんな感じ?



あ!
今日21時〜21時30分まで



ひかりTV
「週末男子暮らし ONE N' ONLY」
が放送されたね



VOD提供があるみたいだから
見れなかった人は是非見てみてね!



それじゃあ今日はこんなところ!




ばいちゃ!