みんな元気かな?玲だよ!




今日はcookpadLive
ありがとうございました😭



料理って楽しいね!
みんなと作るとなお楽しい😊




最近はたかこ大人しめで
みんなと仲良く
喋れて




今日なんか結構沢山みんなと
喋れたから




年始から
良い回になったと個人的に思ってます!



あと今日はカーセンサーの
発売日だったね!



みんな手に取ってくれた?



自分が好きなことを
好きなだけ語って
それが仕事として雑誌に載り



みんながそれをみて
感想をツイートしてくれたり
広めてくれたりして



もうめちゃくちゃに
嬉しい😆



ONE N' ONLYにいて
色んなお仕事に携わる機会を
貰えて





れいちぇる大感激&感謝です🥲




しかも自分の大好きなMT車に
乗れるなんて。。



カーセンサーさんも
粋な計らいをしてくれますよね😭



しかも僕が散々好きな車を
アンケートに書いたので



それに少しでも応えようとして
くれていたらしいです




本当にありがとうございました😊



料理といい
車といい



全部好きな事
支えてくれているみんなが
大好きです!





それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!