こんばんは〜

ぱずる

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!


昨日のコメントを見る限り
BLEACH知らない人だらけでびっくりでした笑



もともと友達でも同じくらいハマってるひと
Sくん1人しかいなくて


そのSくんと行ったんだけど
限定のパズルを買ったんだけど


小さい頃パズルも本当に好きでね!!


ディズニーのパズルを沢山持ってたんだよ〜


そういう記憶ってめっちゃ断片的に
覚えてるんだよねー



だから全国のママ!!
小さい子にはパズルだ!!



おれにみたいになるぞ!!!




さぁてこの1000ピースパズル
結構気合いいれないとだな、、笑








えいえいおー💪


おやすみ😴