みんな元気かな?玲だよ!



最近は服を貫通する寒さに
おじいちゃん
路上で立ったまま凍りそうになってます。


はい




今日は18時から


ワンエンタイムが配信されたね!



みんな聴いたー?


ワンエンタイム 
× 
ラジオに関する世論調査
コラボ企画第二弾!ってことで



空人くんと光咲くんが
ワンエンタイムに来てくれたんだけど



なんとついに空人が
れいのほそ道をのっとりにきて。。



まあ空人
れいのほそ道大好きだからね。



大好きすぎてついにこの日が!って
感じだったもんなぁ!



みんな空人の熱量が存分に感じる
ワンエンタイム!
絶対聴いてくれ!






よろしく頼むぜ!



そして#ワンエンタイムつけて



あの熱い男の戦いの
感想をツイートしてくれ!



このブログがあがった後でも
全然遅くはないからな!



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!







こてつさんがどうしても
ブログに出たいっていうから。。