こんばんは〜!




謙信です!

















テレビ東京系ドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』2話放送されたね!!



今回も楽しく面白くて次が気になるなぁ😌
(Paraviで3話見れるよ!)



僕らのグッズが出てくるのが何より嬉しい!!ドラマにより携われてるなって!!






毎週お楽しみにねっっ







そして、LINE MUSICオリコンウィークリー一位ありがとう!!!😭😭😭



SWAGのみんなのおかげだよ。



12月の月間ランキングにも2位に僕ら!



嬉しいよ...ありがとう!!!







What's Your Favorite?もこの調子でいけたらいいな!!
デイリー一位もありがとう!!!!!

まだまだ前進するぞワンエン!!!












そして、今発売中のビジネス書「TikTok ショート動画革命」にONE N’ ONLYのインタビューが掲載されてます!!!!




ビジネス書に僕らが載るなんて思ってもなかったなぁ(笑)





結構なボリュームで載せていただいてるので是非是非!!












そんな僕らのTikTokみてね


また最近動画がバズっててうれしいデス!






年内に1000万人いけるのかな、、笑















ワンちゃんもみてねーー!!







一個前のこのデートの私服女子ウケNO.1は誰だのコーナーも面白いから見てね笑笑





正直一番いけるって思ってたんだけどなぁ、、笑
てっちゃんに抜かされてしまった😭笑笑



またやりたいぞ!!!リベンジに燃えてます🔥🔥











それじゃこのあと21時からインスタライブ待ってるよー