こんばんは〜

わだだだ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でしたっ


最近左右の感覚の差をすごくかんじることが
あったので



なるべく利き手ではない左手で
なんでもやるようにしてます笑



やっぱどうしても右の方が器用だから
頼っちゃうけど



左の感覚も育てていきたい。


これはかならず踊りに繋がるぞにやにや



さて本日はミニリスニングパーティからの
Fm yokohama
Wacth Out! Radio


楽しんでくれましたか!?



 TAKASTEPではKep1er
を紹介しましたよ!!


何回踊るんだって感じよね笑


まだまだおどるか!!



そしてこのあと24時30分からは

テレビ東京
「部長と社畜の恋はもどかしい」


第二話です!!


一緒にシャチ恋ダンスしましょ〜





おやすみ😴