みんな元気かな?玲だよ!



今日はミニリスニングパーティー
ありがとうございましたー!😆


これからもたくさん聴いて
ツイートもしてくれたら嬉しいなぁー!



最近は
Amazon Primeを暇さえあれば
見ているんだけども



同じ作品ばかり見てるから



次のセリフとか
全部言い当てれるようになって




セリフが一通り綺麗に当たると



「よし。」
って小さくガッツポーズしてます笑



なんか見方が変わってるよな俺www



みんなはおすすめの作品とかある?
アニメとかあったら嬉しいなぁ😆



つい最近までオッドタクシーに
ハマってたなぁ🤔


映画も決まったし。
絶対見に行こ。



みんな作品教えてね!



あ!今日公式から


ひかりTV
「週末男子暮らし ONE N’ ONLY」
配信決定が発表されたね!


めちゃんこ楽しい収録だったなぁ。



みんなチェックしてね!



それから!


今日この後24時30分からは
テレビ東京にて
「部長と社畜の恋はもどかしい」
第二話です!



#ワンエン #シャチ恋
つけて感想ツイートしてください!😆


待ってます!



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!