こんばんは〜

おねむ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!



さて本日は朝から撮影やら何やらでしたけど
朝メイク中少し眠りに落ちてたら


2回も永玖ちゃんにストーリーにあげられちまった
ので明日必ずやり返そうと思います。



ということなので明日も頑張りますっ


1st.EPリリースが
さらに楽しみになってきましたよ🔥🔥





さぁそして本日
「ワンエンちゃんねる」


最新回をアップしましたっ



今回はみんなで
エゴサしてみたよ


いつどこでエゴサしてるかわからないからね^_^


おれは1ミリもしないけど😀



そんでもって


げんじぶちゃんと
AuDeeのラジオでコラボウィークが始まりましたっ


ワンエンタイムには
げんじぶちゃんが遊びにきて



ラジオに関する世論調査には
ワンエンが遊びに行きます!


今日は
ラジよろに謙信とテッタがお邪魔したので
聴いてみてねっ




次は誰がワンエンタイムに来るかな〜?
お楽しみにっ


武藤キュンさん成人おめでたかおっ




明日も張り切っていきましょう!!!


今日は早めに寝ますっ


おやすみ💤