こんばんは〜


はじまるよったらはじまるよ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でしたっ



さて本日はワンエン初踊り!!


久々だったのでかなり追い込みました笑


そして玲くんに誕生日サプライズ🎂





喜んでくれてこっちまで嬉しいねっ


誕生日っていいなぁ。笑



そんでもってラジオ
Fm yokohama
Wacth Out! Radio
きいてくれたかな!?


今回はTXTのめちゃくちゃ好きな曲
"Frost"を紹介しましたっ



ウォノヒョンとのコーナーは
お年玉🧧




果たしてセベットン獲得なるのか、、?笑




さてさて


今日は盛り沢山ですね!


この後24時30分から

テレビ東京にて
「部長と社畜の恋はもどかしい」



始まります!!!



絶対リアタイしてねっ





それではまたっ^_^