みんな元気かな?玲だよ!



年末年始浜松尽くしで最高でした!😆



久しぶりに地元に戻ると
街並みとか歩いてる人達とか
なんかみんな穏やかな雰囲気で




帰る時の寂しさったら
半端じゃありません笑



いかんな。。浜松に入り浸ってしまう



また東京帰ってくるとビシッ!!
となる気持ちもあるし



なんだかんだ東京に来て
もう7年近くになるから




東京帰ってきても
帰ってきたわー!って感覚になる!笑



憧れの街がいつしか
僕の中で
第二の故郷みたいに
なっちまった😂



また明日から頑張るぜー!



まあ最後浜松といえばこれってことで



うなぎ!



そして永玖に続き
我が家のお雑煮




優しい味で最高でした!😊




年越しそば食べねば始まらぬー!








友人に連れてって貰った
遠州灘の景色は最高でした!😭




てな感じで最高の年末年始でした!




あ!今日公式から発表あったけど


「What's Your Favorite?」
LIVE Music Video公開が公開されました!


みんなチェックしてね!



そして
「What's Your Favorite?」
先行配信もスタートしたよー!


みんな是非聴いてね!😄



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!