新年あけましておめでとうございます🎍🌅⛩🐯





今年もよろしくお願いします!!





謙信です!






さぁ、2022年になりましたね。




昨年2021年は想像のつかないことが沢山起きて、山あり谷ありの1年で。



自分が全然知らない景色に進むことが出来たから今年はもっともっと虎のように突き進んで行きたいと思います!!!







自分の得意なことも苦手なことも伸ばせる一年になれればいいな













早速ワンエンTVの動画も上がったけど、本当に今年叶えたい目標です。




まずは、1st.EP「YOUNG BLOOD」オリコンウィークリー1位



必ず獲りに行きたい。もっともっと沢山の方にONE N' ONLYを知ってもらいたい。





やるからには死ぬ気で挑みます。




そして、TikTokフォロワー1000万人




今は400万人だけどそれの倍以上。。



正直かなりハードだけど、これも叶えて行けたらいいな。





天下取るぞ〜













そして、ワンエンTVチャンネル登録者数25万人!!








今11万人の方に登録してもらえてるから、あと、14万人。。かなり多いな、、でもこちらも広めていきます!!







ワンエンちゃんねるも始まったからね。
そちらもチェックしてね







1st.EP「YOUNG BLOOD」をリリースして、それを引っ提げてツアーも3都市回って、オープニングテーマ務めて。






全力で虎のように駆け抜けますから!!ワンエン!!





2022年も、そしてその先も僕たちを愛してね😌💓


















実家落ち着くなぁ~











おやすみけんしん。





p.sユーキくんのツイートで見たけど今日見る夢が初夢らしい!!楽しみ...!!!

"一富士二鷹三茄子"



どれか一つでも出てきたらいいな〜




出てきたら今年一年良い年になる、んだよね??