こんばんは〜

ウォッチアウト!!

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!

さーて本日より
Paravi独占先行配信!!


「部長と社畜の恋はもどかしい」


みてくれたかな!?!?


OPテーマは
わたしたちの楽曲
「What's Your Favorite?」


なのですが、、


シャチ恋ダンスってのを
作ったので是非みんなも踊って!!!


こんどTikTokにもあげるから
真似してみてねっ


ドラマのOPテーマ嬉しいなっ😆


しかもOPにはワンエンも
ちらっと参加させてもらえましたっ!!


なんで嬉しいことなんだっ


絶対みてくれみんな!!!


そしてこのあと

Fm yokohama
Watch Out! Radio


今年最後でございます!!!!!!


ウォッチアウト納めしてください!!笑




それではラジオでっ📻


おやすみ😴