こんばんは〜

ありがティライミ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!


さて今日はナオト・インティライミさんの
TikTok LIVE


ナオトフェス年末SPに
出演させていただきました!!



先日ナオト・インティライミさんの
ライブに初めて行かせていただいたときに


ものすごく刺激をもらって
吸収させていただいて、、



今回またこうして呼んでもらうことができて
めちゃくちゃ嬉しかったな〜^_^



ティライミさんは
僕が小中学生の頃から
ずっとテレビの向こうにいる存在で
当たり前のように聴いていた方なので
こうしていま繋がれてることが不思議です笑



でも一方でおれらはTikTokを通して
南米の方をはじめ
世界の人との繋がりも
少しずつ増えてきて



世界中を旅して歌って
メキシコから世界へ
J-POPの可能性を広げ続けてる
ティライミさんは



本当に今もっともお会いしたい
お話したいそんなアーティストさんだったので



この出会いに感謝です!!!



そんな今日も間近で歌声が聴けたり
一緒に歌ったり
貴重なお話がきけてとっても濃い時間でした笑



TikTokも一緒に撮りました!!!



これからもまた
一緒になにかやってもらえるように
がんばるぞお!!!


とはいえド新規ティライミなので
ファンティライミのみなさん
よろしくお願いします🥺



まぁこのブログは流石に読んではないと
思いますが笑



今日はとっても楽しい1日でしたっ
みてくれたみんなありがたかお^_^






ナオトさん
改めて10周年おめでとうございます🎉





おやすみ😴