みんな元気かな?玲だよ!



今日は
TikTok LIVEにて
「ナオトフェス年末SP」
でしたー!



みんなは見てくれた?



僕はですね。
もうめちゃくちゃ
楽しんじゃってました



中学生の時よくテレビで
ナオト・インティライミさんを見てて



めちゃくちゃ素敵な歌声を
当時から届けていて



特に「Brave」って曲が大好きで



めちゃくちゃ聴いてたんです。



それがまさかご本人と歌えるとは。。



楽しいLIVEなのに
1人泣きそうになっちゃって。。😭



嬉しいの極みでした!



これから
ナオト・インティライミさんと
色々お仕事で関われたら
本当に嬉しいー!!



これも日頃から応援してくれる
SWAG達のおかげです!



本当にありがとう!


最高な年末でした!




それでは今日はそんなところ!


ばいちゃ!