みんな元気かな?玲だよ!




いよいよ明日は!



「ナオトフェス年末SP」



にONE N' ONLYが出演します!



時間は
12月26日(日)21:00〜
です!🤗




みんなぜーったいチェックしてね!






以前ぼくたちONE N' ONLY
ナオト・インティライミさん
のライブにお邪魔しまして





本当に楽しいライブで!
コールからMCから歌から
勉強になることばっかりで




ファンの方と一体化して
音楽を楽しむという
本当に
「音を楽しむ」




ということが全面に伝わるLIVEで




そんなナオトさんと
一緒に配信ライブイベントが出来る!!




最高に嬉しくてワクワクしております!






画面の向こう側に届くくらいに
声をあげちゃうから
みんな
盛り上がっちゃってください!!😆



みんなよろしくね!🤗



今日はクリスマスだけど



みんなチキンとか食べたりしたのー?



プレゼント交換とかしたりしたのかな?




コメントで教えてね!



ちゃんと見てまーす!😁




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!






昨日に引き続きサンタさん笑



ワンエン公式インスタにもあがってまーす!



チェックしてね!