こんばんは〜


さんたかお

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さて本日は
ONE N' ONLY
〜X'mas Live 2021〜


ありがとうございました😊



今回はクリスマスだったので


ステージもクリスマス仕様で
後ろにおっきなリースがあったり
チカチカ光るクリスマスツリーがあったり
ストーブがあったり
ソファがあったり!!!



めちゃくちゃ冬のおうち感があって
あったかい感じでワクワクしたなぁ〜



クリスマスソングとかプレゼント交換とか
サンタさんの格好できたのもX'masならでは!!!



今回のセトリは
いつもよりもハッピー要素多めで


前半の方にワンエンらしさをガツンと
かましました🔥


POP!POP!とかHOLIDAYとかの
一体感はもーーすんごかったよ!!!


さすがSWAG!!!


そんでもって
SWAGのみんなのペンライトは
どこのイルミネーションよりも
綺麗に輝いてた!!!


そして今日は来れないみんなにも
少しだけ会場の気分を味わってもらえるように


Video Chatでは
インスタライブをしてみましたっ!!!


アーカイブ残ってるので観てみてね^_^


ワンエンサンタから些細な
プレゼントですっ笑




あーーーなんでクリスマスって
こんなに楽しいんだろーな〜


今年もみんなと過ごせて幸せでした✨



これで今年はライブおさめ。



早いな!!!




なんか寂しいけど
また来年さらにパワーアップした
ONE N' ONLYを見せれるように
やってやりますよ🔥



来年春ツアーやります!!!



ONE N' LIVE 2022
〜YOUNG BLOOD〜



期待して待っとけよ!!



そして
新曲"What's Your Favorite?"

テレビ東京系 ドラマParavi
「部長と社畜の恋はもどかしい」

のOP主題歌に決定しました!!!


オープニングでは
この曲に合わせて僕が考えたシャチ恋ダンスを
キャストの皆さんと踊らせて頂きました!!


僕が家で撮った動画をキャストの
みなさんが見て覚えてくださって
本当に嬉しかったです😭


1月5日24時30分から放送です!


絶対リアタイしてね!!!



そしてYouTube
NEWチャンネル!!


「ワンエンちゃんねる」


開設しました!!!!!


ワンエンTVではもちろんこれからも
裏側やMVなど見せていくんだけど


このワンちゃんでは
いろんな企画に挑戦したり
YouTubeっぽいことをしていきたいんだよね!!


だからやって欲しい企画とかあったら
沢山送ってねっ



さぁ嬉しいお知らせが盛りだくさん
になってしまったけども



みんなが応援してくれる分だけ
いいお知らせができるように


応援しがいのあるグループになりたい!!!


本当に毎日沢山ありがとうねっ


これからもよろしく!!!!




今日もありがたかおっ




メリークリスマス🎄🎅🎁