みんな元気かな?玲だよ!



今日は
ONE N' ONLY
〜X'mas Live 2021〜
来てくれたSWAG!!
本当にありがとう!!




こういう状況下で
魂飛ばしてくれたSWAGの
気持ちも受け取ってます!
ありがとう!🤗



今日はクリスマスライブで
クリスマスソングのカバーをしたり
毎年恒例
Christmas Time Againを歌ったり




そして今回はセットも凄いこだわっていて
いつもよりクリスマス仕様になっていて



もうクリスマス尽くしの
ライブになりました!🎅



プレゼント交換もライブ中やったりして




人からプレゼントされるって
本当に嬉しいよね!😊



小さい時
親に何か買ってもらった時の
ワクワク感を思い出す!😁



本当
メンバー・スタッフさん・SWAGのみんな
のおかげで
最高のクリスマスイブイブ
を過ごせました!



改めて本当ありがとう!



それと今日は
沢山発表があったね!


まずは
What’s Your Favorite?」が
テレビ東京系 ドラマParavi
「部長と社畜の恋はもどかしい」
のオープニングテーマに
決定しました!



まじで嬉しい😆



本当にドラマとワンエンの
楽曲が沢山の人に広まることを
願います!



先行配信もするからお楽しみに!




あとは!




3大都市を回る春ツアー
ONE N' LIVE 2022 YOUNG BLOOD〜」の開催が決定したね!




最高のツアーにするから!

絶対きてくれー!

+KIRARIでチケット受付中だよ!


REIのファンクラブ | Rei's family®
REIファンコミュニティ「Rei's family®」●REIからのメッセージここ「Rei's family®️」ではいつもより自分の趣味だったり、いつもは見せてないオフの部分をより一層共有できたらな!と思います!familyということでより一人一人と色んな話をしたいなと思ってるのでみんなじゃんじゃんコメント送ってね!●内容*シーン投稿他のSNSでは見られない限定オフショット、限定ムービーが盛りだくさん!*ライブ配信会員限定のスペシャルライブ配信・ラジオ配信!*グループチャットファンの皆さん同士のコミュニケーションが可能な掲示板機能!メンバーも登場するかも!?*限定グッズが当たるスクラッチくじここでしか手に入らないレア景品が当たるスクラッチ!*デジタルファンレターBOXメンバーに直接日頃の想いやメッセージが気軽にお送りいただけます!※メンバーからの返信はございませんのでご了承ください。*お誕生日ボイスメッセージお誕生日にメンバーからのボイスメッセージが届きます!*その他、スレッド・クイズ機能、会員限定のグッズやコンテンツなど楽しんでいただける企画が盛り沢山♪【入会のご案内】●月額580円●ご入会プラン【Web決済】・3ヶ月自動更新プラン:1,740円・12ヶ月自動更新プラン:6,264円(10%割引)●入会方法1.「入会」ボタンをタップして、アカウントIDを作成。※Twitter連携をしてTwitterIDでログインするか、アカウントIDを作成してログインするか選択頂けます。アカウントIDとパスワードは必ずメモしてください。2.入会プランを選択。(3ヶ月 or 12ヶ月)3.KIRARIアプリをインストールして画面右上の「ログイン」より登録したアカウントID(もしくは連携したTwitterアカウント)とパスワードでログイン。 【「+KIRARI」入会後のお願い】ご入会後は必ず配送先情報(お名前、お電話番号、ご住所)のご登録をお済ませください。 スクラッチの景品配送・チケット先行などに必要になります。※登録がない場合、配送対象外となります。予めご了承ください。
c457d.app.goo.gl




みんな待ってるよ!😄




あとは
「ワンエンちゃんねる」
が開設されましたー!😄



ワンエンTVは主にライブの裏側とかが
メインだったんだけど



このチャンネルは企画とかを沢山やってくと思う!



また違った一面が見れると思うから
ぜひみてね!






それとぜひこのチャンネルを
沢山の人に広めてくれたら
嬉しいな!😄





よろしくね!



てな感じで
今日は告知が盛りだくさんでした!笑





改めて今日は本当に
ありがとうございました!




それじゃあ!



ばいちゃ!