こんばんは

おめでたかお

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!


ここ何日か本当に
さっっむい!!!!



そろそろヒートテッタの出番かな、、?



なんか電車乗ったりすると
暑くて汗かいちゃうのいやで
まだ着てなかったけど


そろそろ解禁かな!?




あ!!あと手袋を買いました!!!


しかもすごいのが手袋したまま
スマホを触れるの!!


すごくね!?


今試しに手袋しながら文字打ってるけど
めっちゃ反応いい!!


レザーのやつだから無理だと思って試しに
押したらいけたからびっくり!



いやぁすごいなぁ。



さぁそんでもって
日付は変わって今日は永玖ちゃんの
誕生日!!!!



おめでたかお🎉


ゆってもさっきまで一緒にいたんだけどねっ



同い年だけど永玖ちゃんは永玖ちゃん
なんだよね^_^


また明日祝ってあげよー


みんなも沢山祝ってね〜!!!






おめでたかお🎉






おやすみ💤