こんばんは〜


最高インティライミっ


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さて本日は
ナオト・インティライミさんのLIVEを
メンバーみんなで観させて頂きました!!



今回初めて生でナオト・インティライミさん
のライブを拝見したのですが、



小さい頃からテレビでよく見る
ずっと音楽界の最前線にいる
そんな存在だったので!!



もちろん知っている曲も多くて



ライブの始まりはおっしゃ!!
お勉強お勉強って気持ちでみてたのに
いつのまにか思いっきり飛び跳ねてました笑笑



歌声はもう最高すぎるし
会場にいたすべての人を
巻き込んで誰一人置いてかないライブ。



初参戦の僕らがこんなにハッピーになれたのって
本当にすごいなぁ!!


沢山の勇気とパワーを貰いました!!!



おれらもそんなLIVEがしてぇなぁ


またLIVE見に行きたい^_^



最高インティライミでした!!!


それではまた明日っ


おやすみ⭐