こんばんは〜


風呂!

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!


謙信のインライ見るの忘れてた笑笑


なにしてたのかなー??


アーカイブみてみよう^_^



最近朝風呂にハマってます笑



あ、いや違うよ??



もちろん夜もきっちり入ってるんだけど
朝もシャワーを浴びたいんだよね笑


その方が目覚めがいい。


前弟がうちに来た時夜も朝も
シャワーを浴びるから


水道代もったいないやろがい!!!
って言ったあの言葉撤回しますわ笑



だけど冬の風呂出たあとって
まじでさっむいよね!!!


ずっとお風呂場にいたくなっちゃう。笑


風呂入り始めた時の冷たい水も
大っ嫌い!!笑


さぁ
We Just Don't Care

MV公開まであと4日!!!





うーみーはーひろいーなー

おおきいーーーなーーー





おやすみ😴