年の瀬!



2021が終わろうとしてるよね~



みんなは毎日充実してる??




日々駆け抜けてます、謙信です!




久しぶりのブログです(笑)








お元気でしたかーーーーーー!!!!!!!!!!!






LINE BLOGさんが俺を呼んでた










We Just Don't CareのTeaser上がったね






今までのワンエンとこんなにも違うのかというくらい違います、世界観がガラッと変わってます



"最高傑作" だと思う





この曲はバラード調で、そっとみんなの背中を押してあげるような。
挑戦や失敗を恐れて前を向けない方の背中を優しく押してくれる、そんな曲


MV撮影で初めて泣きそうになった



色んなことを思い出して、、ここまで活動してきて



色んなことがあった、今の僕たちだから表現できる曲





2021年を締め括る楽曲となってます!



ONE N' ONLYは今年さまざまな楽曲をリリースして、その時の僕たちだから出来た曲が多いし、着々と進んでると思ってる!




2022年は1st EP『YOUNG BLOOD』も出すよ






ついてきてくれーい






よろしくね!!
















それじゃー!!おやすみけんしん!





p.sこのあと23時からインスタライブやるよーーーー!