みんな元気かな?玲だよ!



聞いてください



今日雨でしたよね?



はい!傘をまたもや守りきりました!
(途中3回くらい忘れそうになった)



今日帰りドヤ顔で
「最近偉くね?傘全然忘れない!」



颯斗「玲くん。それ当たり前だよ。」



うん。分かってる。



でも褒めてよ!俺なりにさ!
工夫していろ。。



はい。やめときます。
黙ってこれからもやり続けます。。



あ。あと今日は報告することが




ガバイトがガブリアスに進化しました!




これがどれだけ苦労したことか!😭
地下の大洞窟
にこもってめちゃくちゃ
レベル上げてたんだから



マジで嬉しい😆



育成ゲーム大好きだわ俺。



それじゃあ今日はそんなところ?



ばいちゃ!



久々のこてつさん登場