こんばんは〜

ぽけもん

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でしたっ



さてみなさんポケモンやってますか??



おれはめっちゃくちゃゆっくり
やってます笑


ジムバッチまだ3個目だけ
みんな40レベくらいで


敵をワンパンで倒すのが気持ちいい。


だけどみんな進化させてないから
見た目はかわいいまんまなの!!


最近はてったとけんしーが
とても活躍してます笑
(ワンリキーとイワーク〕



だけど炎タイプがいなくてこまってるんだよね


だから


なおくんカラナクシだったけど
ブビィに変えようかなと思ってます笑笑


どっにも似てるよね!!


ごめんねカラナクシ。



さて今年も残すところあと3週間??
といったところなので


悔いのないように一日一日大切にしていこう!!




このあと23:30〜
CS放送TBSチャンネル1で
「バベる!-ONE N’ ONLYがBBQで男磨き-90分拡大版」が再放送されます!




みんなみてね









それではおやすみ💤