やっほー

みんな元気??


こないだ直弥と玲と颯斗でスクランブルスクエア行った☺︎




ってれいはやがブログあげてたからみんなわかるか笑笑

めちゃくちゃ寒すぎて手が動かなかった、、、

だけど、上から見る東京の夜景は本当綺麗だった

高所恐怖症だけど、なんか上から見た景色が綺麗でそんなことを忘れるくらい夢中やった

ん?俺克服したのか?

いやそれはない

夜で暗かったから大丈夫だっただけかも笑


昨日はYouTube MUSIC WEEKENDに登場したよ!

ワンエンTVからワンエンのLIVEがみれるよ!
まだ見てない人は観てね!





シルバー髪がもうすでに懐かしく感じるわw




あ!今日の23:30〜CS放送TBSチャンネル1にて「バベる!」90分拡大版が再放送されるよー!


みんな見てね




んじゃあ


今日はこの辺で



またね!!