こんばんは〜

ごろごろ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さて今日はFm yokohama
Watch Out! Radio



 聴いてくれたかしら?? 




呟いたりして聴いてくれると
感想がみれてとっても嬉しいのだ。


それをみながらだと
あっという間に終わってしまう笑


寝る前に聴いたりして
毎週水曜日の日課にしてくれたらなぁ
なんて思いながらラジオ収録してますっ



メッセージも少しずつしか紹介できないけど
全部目を通してはいるぞー!!



みんなラジオネームが個性強かったり
おもろい笑


なんかメッセージ送るの
みんなうまいよね??


最初のなんか
いつも拝聴してます〜
みたいな決まり文句からみんな
入っててすごいプロい笑


これからもたくさんメール送ってね!!

hayato@fmyokohama.jp




そんな今日もウォノヒョン
コーナーで韓国語を勉強しましたねっ


お互いの誕生日について教わりました!!


みんなの誕生日はいつですかー??


来週も聴いてねー!!



なんか風の噂ですが
ブログ毎日書き始めて
600日が経過したらしい、、


いつも読んでくれてるみんなありがたかお
^_^



これからも毎日よんでねっ


おやすみ🌙