みんな元気かな?玲だよ!




今日普通に外歩いていたら



東京ってレアなスポーツカーが
凄い走ってるのよ



おー!すげぇ!ってなるクルマばっかりで。。



見ると俺普通に声出ちゃうの



「あ!スカイラインのGT-R R34だ!すげぇ!」



って


その瞬間メンバーと周りの人は



"何言ってんだこの人。。"



ってなるのよ



最初は恥ずかしかったんだけど



今もうやりすぎて慣れてしまった😎



フェラーリとかさ
ランボルギーニとか



パッとみてすげぇ!ってなると
思うんだけど




俺凄いマニアックなんだよね。。
そのポイントが




みんなはさ周りには理解されないけど
"これ私には分かる!"
ってやつある?




メンバーがナイキの靴見せ合って
これ凄い!とか
これのここが良い!みたいな話してる時



わしにはどれも同じに見えてしまった。。




教えてちょーだいな!



それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!







あっ。ヤクルト買うの忘れた