こんばんは〜

パール!

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でしたっ



さて本日はウォノヒョンのニコ生での
特番第2弾に僕も出演させていただきました!!



前回に引き続き優しいウォノヒョンと
たくさんゲームをして対決したりしました笑



対決といってますが
ヒョンが優しすぎてぜんぶおれの
有利な方向にしてくれて、、



なんていいお兄さんなんだろうか!!!



リコーダーは久々にやったので
下手くそすぎました笑



学生の頃はもうちょいできたはず笑笑



楽しかったなぁっ


ウォノヒョンまた僕でよければいつでも
呼んでくださいっっ




そしてそして
昨日19日はダイパリメイク発売日!!!



ということで



仕事の帰りに
玲ちぇるが誕プレということで
シャイニングパール買ってくれましたっ



やったぁーーーー😆



いやぁこれは本当にアツイ!!



初めて買ったDSのソフトが
ポケモンのダイヤモンドパール
だったからさぁ。



思い入れがすごいのよ。



あれは小学2年生くらいかな??



学校帰りに友達と集まって
対戦したり交換したなぁ。



そしたら6年生のお兄ちゃんが
こっちにやって来て



伝説のポケモンシェイミ
捕まえてやるよ〜
って言ってきて



まだその映画も始まる前で
超裏技的なやつだったんだけど



その兄ちゃんに
DSを渡したら



なぞのばしょ。


っていうところで身動きが取れなくなる
バグにはまってプレイできなくなるという。。



そして
最初からやりなおしました。




それも良き思い出。



なんかまだプレイするこころの準備が
できてない。


今日やること全部終わらして
お布団で少しだけ冒険にでかけよう。


よしそれでは旅に行ってきます^_^







おやすみ💤