みんな元気かな?玲だよ!



今日はずっーとピコピコ携帯がなるなぁ
と思ってたら



時報のごとく謙信のブログがあがってて
めちゃくちゃびっくりした笑



最初携帯バグったかな。。
とも思ったんだけど



ブログの内容見てるとちゃんと違うの笑



新しい面白さ届けてくれたよね!😂



しかもちゃんと
20時閉店のオチまであるというw



びっくりです🙃



さあ!公式からもありましたが!



ONE N' ONLY〜X'mas Live 2021〜
のグッズが発表されたね!



みんなみた?!



特にさ。ジップパーカーの
バーガンディの色個人的に激推しです!☺️



ワインレッドとかちょっと大人っぽい
この雰囲気の濃い赤色大好きなんだよなぁ



みんなは推しグッズある??



教えてねー!😊




ささ。ということで!
今日も一日
学校・仕事お疲れ様でしたー!



明日は木曜日!



木曜日はキングダムを見れる楽しみと



ワンエンタイムの
楽しみダブルの楽しみがあります!



明日からもまた頑張っていこー!



それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!