謙信です!




久しぶりのブログ...



あ、1時間前ぶりですね。笑笑





連続ブログやってみたくてさ、、笑笑






みんなにとって至福の時間ってなーに




僕はサウナだったり、ネットサーフィンかな!









バベる!
90分拡大版見てくれたかなー??



バラエティ楽しい!笑
けど難しい。。笑




たけだバーベキューさんと河本さんとのBBQ


またやりたいなぁ



河本さんに突っ込んでもらえて幸せでした!😂







哲汰くん、コウメ太夫沢山させちゃってごめんね、、笑






バベる!
感想待ってるよん









✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎