こんばんは〜


お洗濯!!


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!





さて今日は朝から
携帯の画面がばきんばきんになる
夢を見て慌てて起きました笑笑




そんでなぜかめっちゃキレてた笑笑




でもそのおかげで早起きできました笑




朝からのんびりお洗濯なんてしちゃって、、笑




あ、これ自慢なんだけどさ



おれ角ハンガーに干すのめっちゃ上手いんだよ



あれって左右のバランスが大事じゃん?
わかる??



重さを均等にしないとなんだけど



小さい頃からお母さんのお手伝いで
角ハンガーに干すってのを
一番やってたきがするから



いまもまだその感覚が染み付いてる!!




っていうのをふと思い出しました笑



今日はそんな朝を迎え
のんびりとした一日でした笑





みんなはどんな一日でしたか??


コメントしてね^^



そして
「バベる!」
見てくれたかな!?



またBBQみんなでやりたい!!


冬のBBQもまた良さそうだよねっ!!


それじゃまた明日ね



おやすみ💤