こんばんは〜

スター!!!

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でしたっ



さて本日は
スター☆オーディションに
出演させていただきました!!!



見に来てくれたみんなありがとね😊



僕自身オーディションで
事務所に入ったので



当時のことを思いだしましたね〜



僕の場合は
わじーさん含むスタッフさん達のまえで
小さいスタジオでダンスとか歌を
披露したんだけど、、



今日みたいなでっかいステージで
歌ったり踊ったりお芝居したり


たくさんの方がいるなかで
絶対緊張するだろうなぁ


なんて思いながらも
みなさん本当に堂々としててキラキラしてて
すごいな!!!!って思いました!!!




ダンスめっちゃんこ上手い方もいて
袖でみながら一人でぶちあがってました笑



普段じゃ味わえない刺激
をもらえました^_^



そして今日は


原因は自分にある。のみんなと
TEAM SHACHIのみなさんと



一緒に出演させていただきました!!




最近一緒になることのおおい
げんじぶちゃん。


みんなパフォーマンスは
えろカッコいいのに
楽屋とかでは人懐っこくて
かわいいかわいい😂



来年もライブ一緒だから楽しみ!!!


写真は忘れてたから
そのときにとろーねー


そして
TEAM SHACHIのみなさま!!!


プレゼントまでいただいてしまって
本当に感謝です!!!


もうスクビドゥンドゥンが頭から
離れないです😂




またこういうイベントにも
呼ばれるように
引き続き頑張ります🔥🔥


応援してくれたみんなもありがとね!!!



それではまた明日!


おやすみ😴