こんばんはー!





ブログ遅くなってしまったーーー!



お待たせーーー😭






えいくです!





まずは、昨日の中野サンプラザありがとうございました!





来てくれたSWAGのみんな!
魂飛ばしてくれたSWAGのみんな本当にありがと😬😬




みんなの前でパフォーマンスするのが大好きなんですよねー!


 
みんなからも沢山勇気をもらうし元気も何もかももらうので自分の生きがいにもなります!




今回のツアーは春ツアーよりもかなり派手な演出でめちゃんこに激しかったんですけど、最高に気持ちよかったーー!




特効やらレーザーやらワンエンらしい演出でパフォーマンスしてる側もテンション爆上がりでした!笑



特効の存在は勿論知ってたんだけど、パフォーマンスしてるとどうしても忘れちゃって踊りながら肩ビクッてなってました笑




イヤモニしてたからよかったけどしてなかったら多分時止まってたと思う😳



新曲も3曲披露してみんなから好評なので嬉しいです!


やっとみんなの前で披露できて感動🥺




そして、12月15日に新曲「We Just Don't Care」配信リリースも決定しましたーー👍👍



さらに、12月23日にONE N’ ONLY 〜X’mas Live 2021〜も決定しましたねー!!



楽しみなことが沢山で待ちきれないんですけど、沢山聴いてもらって沢山の人にパフォーマンスを見てもらってワンエンの事を好きになってもらえたら嬉しいですね😆



待ってまーーす!




そして今日のスター☆オーディションもありがとうーー!




ライブゲストで出演したんですけど、かなり緊張しましたねー。



やっぱりオーディションだからみんな一生懸命頑張ってる中スターダストの看板を背負ってパフォーマンスするなんてすごいプレッシャーもあったんですけど、ワンエンらしく気持ちよくパフォーマンスできました👍





僕たちの姿を見て少しでもみんなの力になれたら嬉しいなーー!





一人一人が輝いていて感動しました!



初心を忘れないことだね!



刺激をもらえた1日になりました😆




TEAM SHACHIの皆さんとパシャリ!!

プレゼントいただきました♪

ライブパフォーマンスもすごくてキャッチーな曲、振り付けで楽屋でも盛り上がってました!!



げんじぶちゃんたちと撮れなかったーー!

でもオープニングSEからの一曲目がめちゃかっこよすぎた!

お洒落なげんじぶって感動してた笑


来年のフェクライで一緒になるのでまた撮るねー👍




今回は2日連続でライブだったんですけど、無事に終わることができてよかったです!




みんなも体調に気をつけて明日からまた仕事、学校頑張ってねー!



俺らも頑張るぜい🔥🔥







でわ!



この辺で!






おやすみ💤




しーやー!