みんな元気かな?玲だよ!



今日18時から
AuDee「ワンエンタイム」が配信されたけど
みんな聴いてくれた??



今回はEIKUの
「俺の曲を聴け!」
だったけど。


いつもは
無理難題のお題を
ちゃんと歌に仕上げるという
高度な技術をみせてるわけなんですけど



今回はお題が王道な感じで
本当心にジーンっとくるような
恋愛ソングを
えいくちゃんが歌ってるので




みんな絶対聴いてほしいなぁー!




#ワンエンタイム
ツイート忘れちゃダメよ!😊




最近はリハが多いんだけどさ。
ちょっと疲れちゃった時の
ラーメンとかカレーって
まじでキラー!!
めちゃくちゃ美味い!!


CoCo壱食べる人いるかな?
最近
豚しゃぶとほうれん草のミックス
5辛にして
食べてます


みんなはどんな組み合わせが好き??
教えてー!
単純にどんなトッピングをMIXしてるのか
気になるから知りたいなぁ!



って感じですかね?今日は


今日この後23時から
インスタライブしまーす!



みんな来てね!待ってるよ!😊



そして中野サンプラザまで
あと2日!
みんな準備オッケーかな??



明日のラッキーアイテムは
キャップ・ハットです!



ばいちゃ!