みんな元気かな?玲だよ!




今日は朝地震で目覚めました。。



みんな大丈夫だったかな?



改めて災害準備はしっかりしましょー!




最近雨が続いてるじゃない?




だからさ何を思ったかれいちぇる




良い傘を持ちたいと思い




買ってしまいました!



Amazonで。



ただでさえ物を無くすれいちぇるが!



ってみんな思ってるでしょ!?



だからこそなのです!



新たな挑戦に踏み切ってしまいました。。



もう後戻りはできません!



皆さん!れいちぇるが無くさないよう
祈っていてください!




ということで、今日は
AuDee「ワンエンタイム」
です!



今日はKstudioです!
#ワンエンタイム をつけて
ツイートしてください!
よろしくお願いします!😊










人をダメにするソファしか勝たん!


それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!