みんな元気かな?玲だよ!



そういえばブログにずっと書こうと
思ってたんだけど




プロ野球の




斎藤佑樹選手と松坂大輔選手が
引退してしまいましたね。。




斎藤佑樹選手は
僕が小学生くらい?のときに
早稲田実業と駒大の
甲子園の決勝
しかも延長再試合の時見てて




試合を制した瞬間もリアルタイムで見てて
甲子園の大スター選手
だったんだよなぁ



松坂選手は僕が野球好きになった頃
既にメジャーに行ってて
レッドソックスで投げてたのを
覚えてるんですけど
松坂選手も甲子園で
横浜高校を勝利に導いた大スター




お二方とも甲子園の大スター
その引退
なんかちょっと寂しかったなぁ。。

次はコーチとか監督とかで



また見れないかなー!



選手としてのお二人を生で見たかったー!




ぬあー!生でプロ野球見に
行きたいぜー!



今現役の選手達をこの目に焼き付けねば!




あ!昨日のコメント!


ちょっとおしゃれなスタバのカスタマイズ
沢山教えてくれて
ありがとうだぜ!



これはどやれちゃうわ


しかもスタバだけじゃなくて
他のお店の美味しい
カスタマイズも教えてくれて



もーこれSWAGの力使ったら


どこのお店でもドヤチェル
なんじゃないのこれ?



ぬふふふ😏



みんな教えてくれてありがとう!😎



教わったの試してみるぜ



さあ今日は月曜日だ!

CBCラジオ
ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO


聴いてねんねしましょーねー!




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!






すんごい角度の自撮りをプレゼントですww🎁