みんな元気かな?玲だよ!




いよいよ2日後は大阪ワンマン!




やばいねー!
春のツアーで出来なかった悔しさを
全部ぶつけるからよ!




思いっきり盛り上がっていこうぜー!🤗




大阪といえば随分前に行った




USJを思い出すなぁー。



こんなお写真出てきたぞぃ





ミニオンのシュークリーム可愛かったなぁー。





柄にもなくはしゃぎまくっておりました😚




メンバーと行ったんだけどさこの時




学生時代に戻ったような感じがして



ずっとワクワクして楽しかったわ





そんな思い出が沢山詰まった大阪!




絶対最高なライブにするから来てくれ!




リハーサルも気合い入っております!










この颯斗の可愛い笑顔を見にみんなおいで



待ってまーす!🤗


今日は木曜日!
ワンエンタイムみんな聴いてね!



#ワンエンタイムつけてツイートよろしく!



それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!